人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃のお菓子 その1 パンクラス >>

初バトン

いつも明るく、笑顔の素敵なakkoさんからバトンがまわってきました。

長くなりますが、お付き合いくださる方、どうかよろしくお願いします。



1 お名前は?

  ○○ 奈津子です。

2 おいくつですか?

  先月37になりました。

3 職業は?

  専業主婦です。
  お仕事とよばせていただけるなら、
  今年から おひさまカフェさん に、週に一度お菓子のお届けをさせていただいています。

4 なにか資格を持っていますか?

  書道5段とエレクトーン5級
  (どちらも小学生とか中学生で取ったもので、今エレクトーンは弾けません)
  
  修了書では、
  テーブルコーディネイト
  イル・プルー・シュル・ラ・セーヌの入門速成科
  加藤千恵洋菓子教室

5 今悩みはありますか?

  ないと思うと、やってきます!

6 有名人だと誰に似ている?

  いつもいろいろ言われますが、統一されていないので。

7 社交的?人見知り?

  人見知りですね。    

8 人の話には耳を傾ける?

  以前はそう思っていましたが、
  最近は人の話の腰を折ってしまい、反省です。

9  ギャンブルは好き?
  
  「身を持ち崩す」と思っているので、敬遠しています。

10 好きな食べ物

   ケーキ、パン、フルーツ全般

   嫌いな食べ物

   納豆  これだけは無理ですね。

11  彼氏、彼女にするならこんな人(5つ)  

   思いやりがあり、優しい人
   誠実なひと
   笑いのタイミングが似ている人
   価値観の合う人
   寛大な人

12 親友と呼べるのは何人?

   ほんの数人です。なのでとても大切。

13 今までの経歴で自慢できることは?

   ほとんどないですけれど、小さいころからお稽古事をたくさんさせてもらいました。
   今となっては、感謝するばかりです。

14  これのためなら一食抜ける?

    ケーキづくりの途中だったら。

15  好きなブランドは?
   
    最近は mocoさん から教えていただいた、
    「Bonny Port」です。
    食器では「アスティエ」

16 今行きたい場所は?
 
    北海道のホテルウィンザー洞爺

    那須の二期倶楽部

17  もし自由に使える10万円があったら、何に使う?

    キッチンの棚の改装。

18  将来の夢は?

    もう少し下の子が大きくなったら、
    自宅を開放して、週末だけのティールーム。
    老後は緑が多くて静かなところに暮らして、
    好きなことができたら、しあわせ。
    週に一度主人に「手打ちそば」をつくってもらえるような、そんな生活。
    (主人は打てないのですが、老後までにマスターしてほしいと勝手に願うわたし)


次は おひさまのemiさん にお願いできたら、嬉しいです☆
    
 
by Nshion | 2007-08-10 10:10 | 日々のこと
<< 桃のお菓子 その1 パンクラス >>