人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンクラス 念願の… >>

ひとりの時間

朝早く起きて、やっと届いた「ダカフェ日記」を読みました。
写真のコメントがとても短く、でも的を射ていておもしろい。
あたたかくてほのぼのする写真…。
夫婦そろって文才があるのって、素敵。

もうひとつ「世界のフローリスト巡り」を購入しました。
新婚旅行ではパリでもロンドンでもお花屋さんめぐりばかりしたほど、
アレンジメントに夢中でしたが、今はすっかり忘れ去っています…。
そんなお花の世界と隔たりのあるわたしでも、
ちょっと参考にできそうなアレンジに惹かれました。

夏休みに入って、家の中の整理整頓をしたら 少し空間ができました。
ゆとりができてテーブルにお花があったらいいな…と思うように。
最近たまにTiny Nさんをのぞいては、少しのお花を買って帰ります。
今花瓶に差しているブラックベリーとゼラニウムの葉っぱはとても長持ち。
by Nshion | 2007-08-09 07:00 |
<< パンクラス 念願の… >>