人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光と風を感じる家 マーマレード >>

ごちそう?

今日本屋さんに行ったとき、加藤美由紀さんの新刊に目がとまりました。
「表紙のお料理、なんだか夕食にできそう!」と思って、レシピをななめ読み…。
材料も作り方も簡単だったので、本は買わずに帰りました。

夕食をつくっている途中、主人が「今日の晩ご飯はおいしそうだね」とひとこと。
え?と思ったのですが、
最近本を見なくてもよい定番のお料理ばかりだったからだと思い、少し反省。。。

とり肉とトマトとじゃがいもをソテーして、味付けをするだけなのに…。
たしかに彩りにルッコラは添えたけれど、
娘にも「今日はごちそう!」なんて言われてしまうと、
やっぱり複雑なわたしでした。
by Nshion | 2007-05-13 00:27 | お料理
<< 光と風を感じる家 マーマレード >>