人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリームタルトパン プリンケーキ >>

プリンケーキ 2

今日はおひさまカフェさんに行ってきました。

tomoさんの新作のパンは瞬く間に売り切れてしまいました。
こちらは「オレンジフィセル」、ソフトなフランスパンにオレンジのコンフィチュール入り。
とにかくおいしくて、オレンジの香りが高く、もちもち感もしっとり感も楽しめるパンでした。
また納品してくださいね!

プリンケーキ 2_c0097842_013081.jpg


カフェではドライカレーのセットをいただきました。
黒米にお野菜たっぷりのドライカレーが合わせてあり、とってもおいしいカレーでした。
emiさんが作られるランチって、バランスがいいのですね。
それにまた「食べたい」って思うごはんなのです☆

わたしがお届けしたのは「プリンケーキ」。
なんとか仕上がって、ほっとしました。

プリンケーキ 2_c0097842_09167.jpg

by Nshion | 2007-04-10 15:01 | お菓子
<< クリームタルトパン プリンケーキ >>