人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真 お菓子日和 >>

ドジなわたし…

今日は楽しみしにしていた、tomoさん のパンクラスでした。

tomoさんのていねいな説明を聞きながら、パン作りをして、
さあ試食!というとき…。いつものようにカメラにおさめようとしたら、
何度シャッターを押しても写りません…。どうして?とよくよく考えてみたら、
メモリーカードを入れ忘れていました!
今回のパンもお料理も絵になるようにすてきだったのに…。
残念で仕方ありません…。

カンパーニュはしっとりしていて、粉の香りが高くおいしかったです。
お料理も素材と調味料にこだわりがあり、いくらでもお腹に入ります☆

お教室で焼いたパンを持ち帰って、ベランダで撮りました。
言うまでもなく、tomoさんの見本のパンはもっときれいです。
今回はわたしのパンで…。



ドジなわたし…_c0097842_7475527.jpg

by Nshion | 2007-03-16 17:27 | おけいこ
<< 写真 お菓子日和 >>