人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自由が丘 お料理教室と写真展 >>

おそうじ

今住んでいるマンションに決めたのは、
環境とキッチン周りが気に入ったからなのですが、
パントリーやDEN(ちょっとした物置部屋)があったというのも魅力のひとつでした。

でもこの空間、今やものをふやす「もと」となってしまいました。
見ないふりをして長い時間が経ってしまい、
ようやく重い腰をあげて片づけにはいっています。
週末はパントリーが少し片づきましたが、まだまだ…。

できれば春休みに入る前に、DENも片づけ終わりたいな…。
寝室は、最近洋服好きな主人のものが浸食してきています。

ものが多いと無駄も多い気がします。
がんばって片づけなくっちゃ!
by Nshion | 2007-03-12 14:23 | 日々のこと
<< 自由が丘 お料理教室と写真展 >>