人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンクラス わが家の人気メニュー >>

伊藤まさこさんの本

ずいぶん前に遡ってしまいますが、伊藤まさこさんのイベントに行ってきました。

カフェ Lisetteで催しのあった「本のお渡し会」で、はじめてご本人に会えて感激。
色の白い、パリっぽいお洋服の似合うおしゃれな方でした。
ご自身が作って来てくださった「ドライフルーツケーキ」は、
風味があってとても美味しかったです。

本の中のメニューで気になったのは、「お肉じゅうじゅう」と
表紙にもなっている「パイナップルとチェリーのケーキ」。
ケーキの方は高校生のとき家庭科で似たものを作ったことがあり、懐かしく思いました。

一歳になる息子を連れて行ったのですが、
親切な方が(知らない方なのに)写真を撮っているときなど面倒をみてくださり、
とても助かりました。この場を借りて改めてお礼を…。本当にありがとうございました☆
by Nshion | 2006-10-25 18:10 |
<< パンクラス わが家の人気メニュー >>