人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< La douceさんの2月のメ... 最近のこと >>

今年もよろしくお願いします。

年末に最後のブログをアップしようと思っていましたが、年明けになってしまいました…。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は心身共に、健康について考えさせられる一年となりました。
様々なことがありましたが、たくさんの方に助けていただき、
人の温かさが身にしみて、感謝する一年でもありました。

思わぬお休みをいただきましたので、
今年は「働く」一年にしようと新年の誓いをたてました。
まだお教室の再開の目処はたちませんが、
納品だけは続けてゆきたいと思っております。
また詳しくはお知らせいたしますが、2月にはイベントにも参加させていただく予定です。

今年一年、どうかよい年となりますように…!
by Nshion | 2014-01-11 14:05 | 日々のこと
<< La douceさんの2月のメ... 最近のこと >>