人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刺繍の会 手作りのもの&美味しいもの >>

今年もよろしくお願いします

結局年末の更新もせず、年を迎えてしまいました…(涙)

昨年は本当にお世話になりました。
29日までお仕事の予定でしたが、最後の最後で体調を崩してしまい、
お断りすることになってしまったのが、何より申し訳なく心残りです…。
本当に申し訳ございませんでした。
今年はもっと体調を管理して、きちんと対応できるよう心掛けたいと思っています。

そしてもうひとつの目標はものを減らして暮らすこと…。
必要なものだけ置いて すっきりとした空間で暮らしたい、そう思い描いています。

紅白の「トイレの神様」といきものがかりの「ありがとう」に感動して、
昨年一年間 わたしにとって「ありがとうございました」のひとことに尽きるなぁ…と感じました。
お教室に通ってくださった方々、ケーキをオーダーしてくださった方々、
本当に感謝しています。
今年もお菓子づくりを一緒に楽しめたら、嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
by Nshion | 2011-01-02 08:08 | 日々のこと
<< 刺繍の会 手作りのもの&美味しいもの >>