人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はロジの木さんへ 暮らしのおへそ >>

ケーキのお届けを再開いたしました

先週より、ケーキのお届けを再開いたしました。

友人から、「今作ってみたいケーキを作ってもらえる?」と言われ、
久しぶりに家族以外のためにケーキ作りをしました。
なかなか踏み出せない一歩でした。
きっかけをつくってくれた友人には感謝しています…。本当にありがとう…。

今までのようにはいきませんが、確実にお届けできる日のみ、
お引き受けする予定です。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
by Nshion | 2013-09-30 14:19 | お知らせ
<< 明日はロジの木さんへ 暮らしのおへそ >>