<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

〜とってもちいさなカフェ 〜ありがとうございました。

La douceさんとの〜とってもちいさなカフェ〜にお越しくださり、本当にありがとうございました。
2年くらい前からfacebookをするようになり、そちらで記事をアップしてブログが滞っています…。

久しぶりのカフェでした。
La douceさんのメゾンではひんやりとした空気の中、季節のお花とフランス雑貨に囲まれていました。
お花とお茶を楽しんでいただけたでしょうか?
お客さまの声をダイレクトに聴けることは、すごく励みになったり、反省もあったりで、
大切な場所のひとつだと思っています。

今回は薔薇のアイスが人気のようでした。
薔薇のほんのり甘い香り、楽しんでいただけたようでほっとしています。

これからも「ちいさなときめき」を感じられるような お菓子づくりができたらな…と。
お教室は相変わらずお休みをしていますが、お菓子作りはひっそりと続けていてます。
またお目に掛かれる日を楽しみにしています。
[PR]
by Nshion | 2014-06-13 16:06 | お菓子