カテゴリ:お知らせ( 69 )

mono2市のお知らせ その1

11月13,14日はカヲリの木にて、mono2市が開催されます。

テーマはホワイトクリスマス…。
出店なさる方はみなさんクリスマスを意識したものを作って参加される予定です。


メイプルリーフは14日(土)、14時から16時までの
ティータイムのデザートを担当させていただくことになりました。
デザートは二種類、パイとあとはどうしようかな…?と考え中です。
テイクアウトのお菓子も少しご用意いたします。

詳しくはまたブログにてお知らせしたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。
[PR]
by Nshion | 2009-10-25 22:37 | お知らせ

お詫び

お教室にご参加くださる方への私信になります。

先週中に地図をお送りする予定が、本日の送付となってしまいました。
早々に住所をうかがっていながら、本当に申し訳ございませんでした。

お便りも一緒にと思っていましたが、地図のみの送付となりましたことをお詫び申し上げます。
どうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Nshion | 2009-06-01 22:07 | お知らせ

6月のレッスンに来てくださる方へ

ようやく地図ができあがりました。遅くなってしまって、本当に申し訳ございません。

今週中に送付いたしますので、6月になっても届かない場合はご連絡をください。
どうかよろしくお願いします。


久しぶりに文中リンクを付けて投稿したら、うまくいきませんでした。
どうしてでしょう…?
[PR]
by Nshion | 2009-05-25 18:28 | お知らせ

6月のお菓子教室

6月のお教室の募集をいたします。

☆6月11日(木)、6月16日(火) 10時からとなります。
☆メニューは「ガトーウィークエンド」と「ベリーズのスフレ」です。

募集は各日とも2名ずつです。

お問い合わせなどは
mapleleaf ad.em-net.ne.jp
(mapleleafとadの間に@を入れて、メールの宛先にしてください)
によろしくお願い申し上げます。


どうかよろしくお願いします☆
[PR]
by Nshion | 2009-05-08 16:42 | お知らせ

明日のお菓子

明日は「ものもの市」に出店させていただきます。

アップが遅くなってしまいましたが、今回はミルクティーに合いそうなものを…と、
考えました。

・パン・デ・ピス(いちじくとオレンジピール入り)
・バスク・サブレ
・ラズベリー・フィナンシェ
・りんごのタタンケーキ
・アーモンドクッキー
・加賀棒茶のシフォンケーキ(黒蜜つき)
・マフィン(洋梨・早生みかん)
・スコーン(白ごま・カレンズ)

以上の予定です。

どうかよろしくお願いします☆
[PR]
by Nshion | 2008-11-06 22:29 | お知らせ

GENEVIEVE LETHU ☆ Noel lesson

Fleur de FarineのemiさんとLethuさん のコラボが11月11日に決まりました。
今回はNoelのレッスンになっています。
シックで大人のクリスマス、わたしも楽しみにしています。

今回もお菓子のお届けをさせていただくことになりました。
わたしのテーマも「Noelのお菓子…」です。
emiさんのお花やLethuさんの雑貨に合うようなケーキが作れたら…と思っています。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
どうかよろしくお願いします☆
[PR]
by Nshion | 2008-10-15 17:06 | お知らせ

10月の納品

10月はkonasalonで秋の会の催しがあります。
この度はその時のお菓子をお届けする予定です。

林檎のタルトとちいさな栗のお菓子、無事にお届けしたいと思っています。
大好きな林檎と栗に囲まれる一ヶ月、ちょっと楽しみな私…。
どうかよろしくお願いします。
[PR]
by Nshion | 2008-09-26 20:54 | お知らせ

6月30日のお届け

来週の6月30日はFleur de Farineのemiさんが、
二子玉川のレチュにてお花のレッスンをされます。

わたしはレッスン時のデザートと、お持ち帰りのお菓子を担当させていただくことになっています。
どちらも夏向きのお菓子を考えていますので、今日みたいに寒くなければありがたいかな…。

久しぶりにレチュの雑貨を見るのも楽しみのひとつです。
[PR]
by Nshion | 2008-06-26 15:00 | お知らせ

emiさんのブログ

仲良くさせていただいているFleur de Farineのemiさんが、
今週のピックアップブロガーに選ばれました☆

いつもはっとするような写真を撮られるemiさん、
とても素敵なアレンジはemiさんの腕だけではなくて、想いがこもっています。

記事はemiさんらしさが充分でていて、読者の方にも魅力が伝わると思います。
emiさん、おめでとうございます☆
これからもブログ、楽しみにしていますね。
[PR]
by Nshion | 2008-05-16 01:04 | お知らせ