<< 発表会 桃ロール >>

シュルツさんのカフェ

本日プレオープンだった、シュルツさん の新しいカフェに行って来ました。

シュルツさんとおひさまのたまごさん、そして儚い堂さん の魅力がつまったカフェ。
ログハウスの一軒家は雰囲気のある空間です。

c0097842_2010623.jpg


c0097842_2012774.jpg


おいしいランチとデザートのセットをいただいて

c0097842_20142945.jpg


おひさまのたまごさんの雑貨を見たり、儚い堂さんの本を読んだり、
木の香りと共に癒される空間になっています。

c0097842_20104014.jpg


もちろんシュルツさんの美味しい焼き菓子もテイクアウトして帰りました。
夢をカタチにすることって、なかなかできないことですが、
すばらしいカフェです。
三人の想いがたくさん詰まったカフェ、ぜひまた訪れたい場所となりました。
これからも楽しみにしています☆
[PR]
by Nshion | 2008-08-17 20:33 | 日々のこと
<< 発表会 桃ロール >>