<< カルトナージュ ガラス小物 >>

DVD鑑賞にはまる…

主人が長く留守をしていて、
時間もあるので新しい桃のお菓子をいくつか試作してみました。
…が、いざカメラに収めようとすると、デジカメがない…。
持っていってしまったんですね…(涙)
作ったお菓子は
 ・桃とパッションフルーツのロールケーキ
 ・桃のプリン
 ・プラムのゼリー
プラムは本当にきれいなルビー色で、なんとも言えない香りとともに楽しめました。
「桃とパッションフルーツのロールケーキ」はこの時期の定番にしたいお気に入りに☆

それでも時間があるので、今まで観てみたかった映画をいくつかレンタルしてきました。
「ホリデイ」を観て、ジュード・ロウの魅力にはまり?、電話をくれた妹に
「ねえねえ、ジュード・ロウ、かっこいいよね☆」というと、
「お姉ちゃん、ジュード・ロウは額が広すぎるよ…。」とひとこと。
いつも妹たちとは好みが違うのです。

お昼間は下の子に、主人が帰宅したら主人にテレビのチャンネル権があります。
明日までに観たい映画を一気に観る予定…。無理かなぁ…。
[PR]
by Nshion | 2008-07-30 18:57 | 日々のこと
<< カルトナージュ ガラス小物 >>