<< カルトナージュ ありがとうございました。 >>

ギフトラッピング

もうすぐ母の日をむかえます。
「母の日ギフト」を申し込んでくださった方を始め、
さまざまな方の母への想いを感じた数日間でした。

最近の加藤千恵先生のブログに
「誕生日は自分を生んでくれた母への感謝の日…」と書かれていて、
友人からのメールにも
「月に一度母と会う予定があると、母が安心する…」という一文があり、
それがとても心に響きました…。

少しでも喜んでいただけたらいいな…と思い、
ギフトラッピングにはFleur de Farineのemiさんにご協力を得て、
すみれのアートフラワーとそれに合うリボンをお願いしました。

c0097842_13324795.jpg


わたし自身が楽しんでしまっています。
[PR]
by Nshion | 2008-05-07 13:42 | お菓子
<< カルトナージュ ありがとうございました。 >>