<< リボントレイ ローズマリーの花 >>

ホームページ

お花と写真のお仕事をなさっているmocoさん は、もうひとつHPも作られる方なのです。
今回はMaple Leaf のHPをつくってくださいました。

トップの色や写真やロゴは私が決めたものの、
ほかはmocoさんがイメージを広げて作ってくださり、とても素敵に仕上がりました。
嬉しくて、何度もページを開きました。

わたしには絶対に出来ない作業とセンスでした!
mocoさん、長い時間お付き合いくださり、本当にありがとうございました☆


追伸:macではトップページしか開かないようですので、また調整します。
[PR]
by Nshion | 2008-04-10 19:58 | お菓子
<< リボントレイ ローズマリーの花 >>