<< アンジェリクさん 今朝の納品 >>

苺のサントノーレ

シュークリーム好きなわたしは3月20日のアンジェリクさんへの納品に
「苺のサントノーレ」を提案させていただきました。

だだ今試作中です。
最近は試作する前に一度、絵を描いてみます。
本当に簡単なスケッチですが、自分のイメージがよりクリアになる気がします。

私の場合イメージ通りうまくいく、なんてなかなかありません…。
ただ、「こんな風にしたらいいかな?」とか「こっちの方がバランスがいいかな?」
とか考えるのは、楽しい時間です☆
[PR]
by Nshion | 2008-03-17 13:24 | お菓子
<< アンジェリクさん 今朝の納品 >>