<< 納品のお知らせ マカロン >>

2月のお料理教室

もう通って長い、お料理教室。
最近はなかなか復習もしていないけれど、いつも楽しみにしています。

今月一番美味しかったのが、「じゃがいものガレット」。
これは早速作ってみようと思ったひと品でした。
ほたて貝とセミドライトマトが入っていて、ちょっと新鮮だったのです。

c0097842_1243092.jpg


そしてやっとカーヴァンソンに行って来ました。
お料理教室のお友達と1時間近く並んで…。
その日はちょうどバレンタイン、仕方ないですね。
それでも「フォンダンショコラ」と「キャラメルショコラ」を無事購入できて、満足しました☆
「フォンダンショコラ」はゲランドの塩と挽きたてのこしょうをふっていただきました。
濃厚ですが、おいしいケーキ!
「キャラメルショコラ」も結局ひとりで食べてしまいました。
Mさん誘ってくださって、ありがとう
[PR]
by Nshion | 2008-02-18 12:17 | おけいこ
<< 納品のお知らせ マカロン >>