人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチパーティー 1月のパンクラス >>

今月の予定

今月はKonaSalonさん に焼き菓子のお届けをします。
パンクラスに合わせてのメニューということで、マドレーヌをご注文をいただきました。
たまごは平飼いのものをつかっています。

もうひとつ、2月23日にはカヲリの木でイベントをなさっている、
jour de anjaricu(ジュール・ドゥ・アンジェリック)さんの
アフタヌーンティーのお菓子をお届けする予定です。
こちらは春らしいお菓子ということで、ご注文をいただいています。

自分の課題のお菓子としては、「きれいなチョコレートケーキ」。
グラサージュをして、ぴかぴかのチョコレートケーキを作ってみよう!と思っています。

なんとなく体調が思わしくないな…と思っていた矢先、
子供からうつされた胃腸風邪、インフルエンザと風邪続きでした。
高熱を出し、しっかり睡眠をとったお陰で?体はすっきりしたような気がします。
この2ヶ月くらいブログ離れでしたが、また今月から少しずつ綴っていくつもりです。
by Nshion | 2008-02-01 16:12 | 日々のこと
<< ランチパーティー 1月のパンクラス >>