<< 谷川俊太郎質問箱 明日のカフェデタントさん >>

カヲリの木と今後のこと

先週、カフェデタントさん へ最後のお菓子のお届けをしてきました。
この日のデタントのyuriさん、段ボールひと箱分のパンを焼かれたそうです!

お届けをさせていただいて一年、わたしにとっては今までお菓子を習ってきた以上に、
学びの一年となりました。
このような場所をあたえていただいたことに、ただただ感謝するばかりです。
本当にありがとうございました。

これからのことをよく聞かれるのですが、
年が明けましたら、KonaSalonのtomoさんと一緒に
一日カフェをさせていただく予定です。
そのほかはHPを作ってみてから考えたいと思っています。

一日カフェはカヲリの木にて、1月19日に予定しています。
tomoさんのパンプレート二種類にデザートをつけさせていただき(数種類からチョイス)、
そのほかデザートプレートをご用意します。
パンプレート、デザートプレート共にパンと焼き菓子のおみやげ付きです。
お席に限りがありますので、11時~と13時半~の予約制となります。
受付は1月10日から17日の間に承りますが、詳細はまた後日お知らせいたします。
どうかよろしくお願いします。

tomoさんに花束をいただきました☆
春らしく、大好きな色合いとお花でアレンジされていて、素敵です。
おひさまのemiさんにいただいたピッチャーに活けてみました。

c0097842_185358.jpg


来年からはまた心機一転、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by Nshion | 2007-12-26 01:26 | お菓子
<< 谷川俊太郎質問箱 明日のカフェデタントさん >>