<< 明日のカフェデタントさん 今週のお菓子 >>

おひさまカフェさん

昨日、最後の おひさまカフェさん へのお菓子のお届けをしてきました。
そして少しだけカフェのお手伝いをさせていただき、
閉店までおじゃまさせてもらいました…。

お手伝いしている間は実感が湧かなかったのですが、
tomoさんと一緒に帰ろうとドアを開け、
emiさんから「ありがとう!」という言葉を聴いたとき、
はらっと涙がこぼれてしまいました…。

かわいい雑貨がならんでいるカフェはとてもあたたかい空間で、
この日もお天気に恵まれて、「おひさま」日和となりました。

c0097842_1444945.jpg


c0097842_14444822.jpg


お届けしたのは「ミルフィーユ」です。
食べにくいと思われるのを覚悟でお出ししました。
本来の「ミルフィーユ」は苺なしのケーキだと教わりましたが、
苺好きのわたしには欠かせませんでした…。

c0097842_14514443.jpg


お菓子を食べてくださったお客さま、本当にありがとうございました。
emiさん、お疲れさまでした。
そしてわたしのお菓子をいつも「わーい!」と喜んでくださって、
本当にありがとうございました。
これからも「小さな雑貨屋さん」をどこかで開いてくださいね。楽しみにしています。
[PR]
by Nshion | 2007-12-19 14:56 | お菓子
<< 明日のカフェデタントさん 今週のお菓子 >>