<< オレンジとバナナのシフォンケーキ カフェデタントさんへお届け >>

明日のお菓子とお知らせ

明日の「おひさまカフェ」さんへのお届けは、「オレンジとバナナのシフォンケーキ」です。
両方の味がするというよりも、バナナの香りの方が強いかもしれません。

それからとても残念なお知らせですが、
納品させていただいているカフェとリラックスルームの「カヲリの木」
12月22日をもって、終了することになります。
わたしは火曜日担当の「おひさまカフェ」さんと、
隔週で土曜日担当の「カフェ デタント」さんにお菓子の納品をさせていただきました。

「カヲリの木」は、わたしにとってとてもありがたい場所でしたし、新しい場所でした。
自分が趣味で作っていたケーキをお客さまが召し上がってくださる…、
毎回緊張感と嬉しさでいっぱいでした。
そんな場所をつくってくださっていたオーナーの天野さんには感謝するばかりです。

あと数回、お菓子のお届けをさせていただきます。
そして来年の1月にはKona Salonのtomoさんと一緒に
一日カフェをさせていただく予定です。
どうかよろしくお願いします。
[PR]
by Nshion | 2007-10-22 08:16 | お菓子
<< オレンジとバナナのシフォンケーキ カフェデタントさんへお届け >>