<< カスタードロールケーキ 明日のお菓子 >>

明日のお菓子とシュークリーム

明日の「おひさまカフェ」さんへのお届けは「カスタードロールケーキ」になります。
葡萄やバナナ、オレンジを入れて、巻き込みます。
単品でご注文の方には「くるみサブレ」付きに。
※フルーツの熟れ具合で種類が変わってしまう場合があります。
 どうか、ご了承ください。

土曜日は「カフェ デタント」さんのカフェへ行ってきました。
せっかくパンを持ち帰ったのに、わたしが食べる前に下の子が半分以上食べていました。
(勝手にバックを開けたんですね…)
でも残りはわたしのお腹に!
いちじくとオレンジピール入りのライ麦パンは、風味がよくてとってもおいしかったです☆
yuriさん、ごちそうさまでした!

そして下の画像は昨日焼いた、シュークリーム。
娘が突然「シュークリーム食べたい!」と言うので、つくりました。
暑さが残っていますが、カスタードのお菓子がおいしい季節になりましたね。

c0097842_9254396.jpg

[PR]
by Nshion | 2007-09-10 09:30 | お菓子
<< カスタードロールケーキ 明日のお菓子 >>