<< お料理教室 明日のお菓子と母の日 >>

おひさまカフェ

今日は二週間ぶりのおひさまカフェへのお届けとなりました。

tomoさんのパン、雑貨屋さんでたとえるなら「リネンバード」のような、
雰囲気のある素敵なパン。素朴だけれど、おしゃれって理想ですよね。

c0097842_1444346.jpg


それからこちらはemiさんの「ホットサンド」と「ドライトマトとキャベツのスープ」。
自分ではなかなかできないカリカリ加減…。
なにか特別なひと手間があるのでしょうか?
いついただいても美味しい~です☆

c0097842_14561833.jpg

c0097842_14451168.jpg














私のお届けは、
マカロンは「マーマレード入りのもの」と
「抹茶マカロンにきなこクリームをサンドしたもの」の二種類に。
ガレット付きのセットも作ってみました。

c0097842_1445585.jpg


こちらは「紅茶のシフォンケーキ」。
くるみのキャラメルソースを少しだけのせて、いただきます。

c0097842_14465079.jpg


来週は「さくらんぼのタルト」の予定です☆
[PR]
by Nshion | 2007-05-15 14:53 | お菓子
<< お料理教室 明日のお菓子と母の日 >>