<< 1日のおひさまカフェ 明日のお菓子 >>

レアチーズケーキ

今日のおひさまカフェへのお届けです。

c0097842_13162211.jpg


レアチーズを敷き込むのに、以前は市販のグラハムクラッカーを使っていました。
今回もこのグラハムを使おうと思っていたのですが、お気に入りのがなくなっていました。
代わりに似た商品を購入したのですが、え?っと驚くほど味も食感も違うので、
クッキー生地を焼いてみることに。
でもこんなふうに自分でひと手間かけることで、
自分らしいケーキに近づいていくのではないかと思っています。

自宅の最寄り駅からの帰り道、いつもここを通るとほっとします。
もみじは紅葉もいいけれど、グリーンもきれいですね。

c0097842_13164886.jpg

[PR]
by Nshion | 2007-04-24 13:25 | お菓子
<< 1日のおひさまカフェ 明日のお菓子 >>