<< ひな人形 いちごのタルト >>

グレープフルーツ

フルーツは何でも好きですが、特にグレープフルーツが大好きです。

お届けのケーキにもやっぱり使ってしまう…。
甘みだけではなく、酸味と少しの苦みがほしくなったとき、
思い浮かぶのはグレープフルーツなのです。

そんなときの救世主が 「ビタミン・スタイル」さん。
tomoさんから教えていただき、フルーツの宅配をお願いするようになりました。

わが家のマンションはとっても分かりづらかったみたいで、
初めてお願いしたときは、一時間以上迷ってしまったそうです…。

その「ビタミン・スタイル」さんのグレープフルーツ、
「糖度高」とシールが貼ってあるものがあって、
グレープフルーツとは思えないほど、苦みが少なくておいしいのです。
あまりにも苦いとケーキに使うのはむずかしいのですが、
ちょうどよくて、今のわたしのお気に入り☆
[PR]
by Nshion | 2007-02-22 16:10 | お菓子
<< ひな人形 いちごのタルト >>