人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年会 青菜と鶏手羽先の煮浸し >>

はじめてのお届け

今日ははじめてお菓子のお届けに行ってきました。
お届け先は「おひさまカフェ」さん、あたたかな日差しの入る素敵なカフェです。

わたしの背中を押して応援してくださったtomoさん、
素人のわたしにチャンスをくださったおひさまのemiさんに感謝するばかりです。
本当にありがとうございます。

今日は「洋梨のタルト」をお持ちしたのですが、
せっかくカフェで写真を撮ろうと思っていたのに、緊張のあまり忘れてしまいました…。

カフェではカレーのホットサンドを注文しました。
ヴィシソワーズは熱々でとてもおいしく、野菜のマリネは歯ごたえがよくて、
カレーにもお野菜がたっぷり…。しみじみとおいしさを感じながらいただきました。

これからもお菓子をお届けできたら…と、思っています。
どうかよろしくお願いします☆



はじめてのお届け_c0097842_19444553.jpg

by Nshion | 2007-01-16 13:50 | お菓子
<< 新年会 青菜と鶏手羽先の煮浸し >>