<< 〜とってもちいさなカフェ 〜あ... おひさまのたまごさん3days... >>

お菓子教室のこと

お菓子教室は昨年6月よりお休みしています。
まだ再開の予定はありません。

ブログで4年間のお菓子教室の様子をご紹介してきましたが、
お教室の記事のみ非公開とさせていただきました。

改めてお教室すること大好きだったんだなぁ…と、
ケーキの写真とその時のブログに綴った自分の気持ちを読んで、そんなふうに感じました。

再開する時は、きちんとお教室を続けられるという、自信が持てる時だと思っています。
そして、そんな日が来ますように…。
[PR]
by Nshion | 2014-05-29 02:05 | お知らせ
<< 〜とってもちいさなカフェ 〜あ... おひさまのたまごさん3days... >>