人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すっかり春に… 今年もよろしくお願いします。 >>

La douceさんの2月のメゾン お菓子販売の中止について

突然のご連絡になってしまい、大変申し訳ございませんが、
今回のLa douce さんのメゾンでのお菓子販売を中止させていただくことになりました。

ちょうど時期が悪く、
子供たちの学校ではインフルエンザやノロウィルスが流行っています。
欠席者も日々ふえていますので、
この度は見送らせていただくことにいたしました。
幸い、まだ家族で体調不良を訴えたりはありませんが、
なにかあってからでは…との不安を取り除くため、
の決断です。

久しぶりのイベントでしたので、
「買いに行きます」、「楽しみにしています」など励ましの言葉もいただいていました。
お出掛けの予定にしてくださっていた方々、
本当に申し訳ございません…。


今回お菓子の販売はありませんが、La douceさんの通常のメゾンはあります。
2月7,8日はきっと、
La douceさんのテイストで春のお花でいっぱいだと思います。
どの季節もお花って素敵ですが、春のお花って特に心がはずみますよね。
ぜひ、お出掛けしてください。
またLa douceさんとはご一緒できる機会があると嬉しいな…と思っています。

そして、今回のために試作したお菓子たち、
いつかお披露目できる機会があれば…と思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


メイプルリーフ   彦由 奈津子
by Nshion | 2014-02-05 16:39 | お知らせ
<< すっかり春に… 今年もよろしくお願いします。 >>