<< 最近のこと ケーキのお届けを再開いたしました >>

明日はロジの木さんへ

前日のお知らせとなってしまいましたが、
明日11月8日にロジの木さんDETENTEさんのパンが購入できる、「パンの本棚」というイベントがあります。

普段はカフェの本棚スペースにDETENTEさんのパンが並ぶ…という素敵な企画になっています。
お茶の時間にはメイプルリーフのモンブランもイートインで召し上がっていただけることになりました。

お越しいただけると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。


追伸:10月からはお届けを始めて、定期的にケーキを焼くこともできるようになりました。
友人からの依頼やラデュースさんのお教室のお菓子など、楽しく作らせていただいています。
息子の体調も回復に向かっています。本当にご心配をお掛けいたしました…。

 
[PR]
by Nshion | 2013-11-07 18:44 | お知らせ
<< 最近のこと ケーキのお届けを再開いたしました >>