<< ケーキのお届けを再開いたしました ひさしぶりにミセス >>

暮らしのおへそ

〜ただ今、お菓子教室はお休み中です〜

9月になりました。
朝晩はさすがに涼しくなって、虫の音も聞こえてきます。

ふらりと立ち寄った本屋さんで、「暮らしのおへそ」を買いました。
先月本棚の整理をしたばかりで、これ以上は増やせないと思っていた矢先なのですが…。

バレリーナの森下洋子さんと洋菓子ウエストの記事が、特に印象に残りました。
長くひとつのことに向き合っている人の言葉の重みに、心が動きます…。

わたしもなにかできることを見つけていこうと、励まされました。
これからはお菓子づくりも楽しくなる、秋ですね。
[PR]
by Nshion | 2013-09-02 00:21 | お知らせ
<< ケーキのお届けを再開いたしました ひさしぶりにミセス >>