<< ご褒美と今年のお菓子 エンガディナー >>

La douceさんのリースカフェ ありがとうございました

先日、La douceさんのリースカフェが無事に終わりました。
リースのひとつです。
ニュアンスのあるリース、yukoさんのテイストがつまっています☆

c0097842_1213580.jpg


一杯のお茶とデザートでほっとひと息ついていただけたら…と、
お菓子をサーヴさせていただきました。
(お菓子の説明の時はかなり緊張してしまいましたが…)

土台のリースを編んだり、花材を選んだり…、暖かいお部屋で穏やかな時間が過ぎていき、
出来上がったリースを見て、笑顔になっていらっしゃる方々がとても印象的でした。

こんな機会をくださったyukoさんに感謝です。
ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by Nshion | 2012-12-18 12:18 | お菓子
<< ご褒美と今年のお菓子 エンガディナー >>