<< 夏休み その1 桃のデザート >>

7月のケーキとちょっと気の早いお知らせ…。

7月のレッスンが無事に終わりました。
瞬く間になくなってしまうあんずですが、
そんな旬のフルーツなので、ケーキにできる嬉しさもひとしおです。
暑い中お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

まだまだ先のお話になりますが、
来年の夏には「パンケーキの会」をしたいと思います。
スープとサラダと共に召し上がっていただく、お食事パンケーキです。
とうもろこしと桃の美味しい季節に、夏の夕方に…とだけ決めています。
詳細は来年の夏にお知らせいたしますが、
こんなふうに宣言しておかないと、なかなか実行できないので…。
本当に気の早い、お知らせでした。

もうすぐ夏休み…。
私の課題はデコレーションケーキの練習と、納戸の片付け。
そして、息子と遊ぶこと…。
[PR]
by Nshion | 2012-07-15 23:25 | お菓子
<< 夏休み その1 桃のデザート >>