<< あんずの季節 プリンケーキを受講なさる方へ >>

本日、26日にプリンケーキを受講なさった方へ&ジャムを購入してくださった方へ

本日はお越しくださり、本当にありがとうございました。

片付けが終わり、残っていたプリンケーキを自分のおやつにしました。
そして改めて気が付いたこと…。(今更、申し訳ないのですが…)
プリンケーキをカットしてフィルムを巻いたら、一度冷蔵庫に入れてよく冷やしてください。
ちょうどスポンジの生地ともなじんだころ、美味しくなります。

お教室では、仕立ててからすぐに召し上がっていただきました。
そうすると、まだスポンジとはなじんでいなくて、
プリンも少しなまぬるくなっていて…、ちょっと残念になってしまいます。

できる限り、冷え冷えの状態で召し上がっていただけると嬉しいです。

そして、リュバーブのジャムですが、チーズによく合うそうです。
クリームチーズなど、ハード系ではないものに…。
もしよろしければ、お試しください。
本日いらした方にはお伝えしましたが、以前購入くださった方にはお伝えしていませんでしたので…。
つい最近、リュバーブを栽培している方からうかがいました。


どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by Nshion | 2012-06-26 16:53 | お知らせ
<< あんずの季節 プリンケーキを受講なさる方へ >>