<< リュバーブのジャム 春のタルト >>

おひさまのたまごさん 2days shop

今日から始まる、おひさまのたまごさんの2days shopに行って来ました。
目白駅から、歩いて少しのところです。

お店にたどり着くまでに、ある一角だけ賑やかな声が聞こえていました。
今回も大盛況です。

DETENTEのyuriさんのパンはあっという間に少なくなり、
momo gardenさんのエプロンも「後で買おう」と思っていたら、
お目当ての柄は売り切れていました…。

c0097842_2151521.jpg


c0097842_21522124.jpg


そしていい香りだったから「後で買おう」と思っていた石けんは、
すっかり買い忘れてしまっていました…(涙)

c0097842_21524393.jpg


用事があって有楽町まで行き、そして自由が丘のクオカに寄り、帰宅しました。
久しぶりに山手線を一周しました。なんだかとっても移動したような…。
そんな疲れも吹き飛ぶほど、とても素敵なおひさまさんのshopでした。

明日もう一日あります。
emiさん、お疲れさまでした☆
[PR]
by Nshion | 2012-06-03 21:52 | お知らせ
<< リュバーブのジャム 春のタルト >>