<< 春のタルト プリンケーキの日程 >>

おひさまのたまごさん 2days shopのお知らせ

c0097842_22175281.jpg


6月3日(日),4日(月)に目白・アトリエ「ソレイユ」にて、
おひさまのたまごさん主催の2days shopが行われます。

3日は11時から17時まで、4日は11時から15時半までとなります。
おひさまさんのブログには入荷情報が続々と綴られています。
今回もDETENTEのyuriさんのパン、そしてmomogardenさんの素敵な小物がずらりと並びます☆

メイプルリーフのケーキは下の子の運動会と重なってしまうため、この度はお休みとなります。
参加できたらと思っていたので、試作をしていました。
いつかなにかの機会にアップできたら…と思っています。

毎回素敵な小物が並ぶ、おひさまさんの2days shopにぜひお出掛けください。
お待ちしております☆
[PR]
by Nshion | 2012-05-26 22:19 | お知らせ
<< 春のタルト プリンケーキの日程 >>