人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メールソフトが回復しました。 林檎のクグロフ >>

本日メールをくださった方へ

本日、わが家でプチ停電が起こり、パソコンの画面が真っ白になり、テレビの画面が映らなくなりました。

主人が帰宅してから見てもらいましたが、パソコンもテレビも修復不可能でした。
ケーキの写真も全滅、二年半分のレシピも全滅、呆然としてしまっています…。

昨日お越しくださった方へのメールもできず、これから納品する予定の方とのやりとりもパソコンメールは使用できなくなりました。
申し訳ございません。
本日の朝9時以降にくださったメールは読んでいません。


お急ぎの方は携帯の方へメールをいただけますでしょうか?

初めて携帯で記事をアップします。
無事にできていたら、いいのですが…。

しばらくコメント欄を開きます。
私の携帯アドレスをご存じない方は、鍵コメントにてご連絡していただけると
助かります。
どうぞよろしくお願いします。
by Nshion | 2011-12-07 22:24 | お知らせ
<< メールソフトが回復しました。 林檎のクグロフ >>