<< おひさまさん 2days shop Bag in bag >>

プリンケーキと今後のお知らせ

来週は「プリンケーキ」のレッスンになります。

昨年、お持ち帰り用のプリンケーキが悲惨な状態になってしまったと聞きましたので、
今回はそれをクリアしたいと思っています。

ご参加くださる方、どうぞよろしくお願い申し上げます。






今のところ、2012年の3月までメニューをお知らせしています。
メニューは重ならず…と思っていますが、
どうしても好みがあり偏りがありますし、
バリエーションの展開になってしまいます。
自分でも区切りをつけたいと思い、
2013年までのあと一年分のメニューを考えたら、始めに戻る…という、
4年で1クールという形をとらせていただけたらと考えています。

今年の夏休み、最後の一年間のメニューを頑張って考案します。
8月の終わりにはお知らせできればと思っております。
また ずっと先になると思うのですが、
新しいケーキがいくつかできたら「試食の会」、
そして「アフタヌーンティーを楽しむ会」など開きたいと思っています。

「こんな先まで考える必要なんてないよ!」
と家族には言われますが、わたしの今後の楽しみと思って…。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます☆
[PR]
by Nshion | 2011-06-17 10:29 | お菓子
<< おひさまさん 2days shop Bag in bag >>