<< 4月のお教室について ジャムの会にお申し込みくださった方へ >>

ジャムの会にお申し込みくださった方へ その2

余震が続き、なかなか落ち着きませんが、清見オレンジでジャムを作りました。
この度ジャムの会にお申し込みくださった方へ 小さなジャム瓶ですが、
お送りさせていただきました。

ジャム作りはひとりでしても楽しめますが、
何人か集まって作るともっと楽しい作業に思えます。
来年はぜひご一緒できると嬉しいです。

お手紙を添えることができませんでしたので、注意事項を…。
時々小さな黒い粒がありますが、
それは取り除ききれなかったオレンジの種です。
ひと月くらい美味しく召し上がれますが、開封後は冷蔵庫にて保管してください。
清見オレンジでジャムを作ると、みかんのような優しい味になります。
個人的に好きな味ですが、
気に入っていただけることを願いつつ お送りさせていただきました。

明日から数日間、実家に帰省することになりました。
メールのお返事が遅れますことをご了承ください。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。
[PR]
by Nshion | 2011-03-24 19:24 | お知らせ
<< 4月のお教室について ジャムの会にお申し込みくださった方へ >>