<< ジャムの会にお申し込みくださっ... ジャムの会 >>

ジャムの会にお申し込みくださった方へ

この度の大地震により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
自分にできることと言えばわずかな節電などくらいで、
数日経った今もテレビの画像を見て呆然としています…。
ひとりでも多くの方が助かってくださることを切に願っています。


来週にはジャムの会をする予定でおりましたが、
この度は地震の影響を考えて、見送らせていただくことにいたしました。

先ほどご参加くださる方にはメールでご連絡をいたしましたが、
届いていない方はこちらまでご連絡いただけましたら、助かります。


どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Nshion | 2011-03-15 14:21 | お知らせ
<< ジャムの会にお申し込みくださっ... ジャムの会 >>