<< クリームパンと秋の会 〜Kon... フルーツケーキ >>

2days shopと12月のお教室

数日前の日曜日はおひさまのたまごさんの2days shopにお菓子をお届けさせていただきました。

9種類だから大した量ではないかな…と思っていたのですが、
梱包してみるとかなりの量になっていました。
カメラを持つこともできなかったので(涙)、
2days shopの様子はおひさまのたまごのブログを見ていただけたら嬉しいです。

おひさまのたまごさんの自宅に着くと、そこは素敵な空間になっていました…!
ケーキを並べながらも、雑貨から目が離せません。
娘にフエルトの小物と消しゴムはんこを自分にはガラスの器を購入して、
帰り道もなんだかうきうきした一日でした。

emiさん、準備が大変だったかと思います。
参加させてくださり、本当にありがとうございました。



それから数日、今日から12月のレッスンが始まりました。
先月のカップケーキに比べると地味になりますが、
「フルーツケーキ」を作ります。

c0097842_1933279.jpg


これから参加してくださる方々、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by Nshion | 2010-12-01 19:33 | お菓子
<< クリームパンと秋の会 〜Kon... フルーツケーキ >>