<< 7月のkonasalon 夏休み >>

桃のゼリー

お花のお教室La douceさんへ7月最後の納品です。
暑いのでなにかのどごしよくいただけるものと思って、「桃のゼリー」にしました。

c0097842_7555044.jpg


ゼラチンをぎりぎりの量にしているので、本当にゆるいゼリーです。
白ワインと桃を一緒につけ込んで「桃ワイン」なるものをつくり、隠し味に入れてみました。
桃はコンポートにしたもの。

次回のお届けは10月になります。(9月ではありませんでした。申し訳ございません)
少し秋を感じられるころになるでしょうか?
季節のケーキをお届けできたらと思っています。
yuko先生、ありがとうございました☆
[PR]
by Nshion | 2010-08-15 07:58 | お菓子
<< 7月のkonasalon 夏休み >>