<< お祝いのお花 お菓子教室のこと >>

ものもの市 ありがとうございました。

ものもの市が終わって、二週間経ってしまいました。
今さらですが、訪れてくださった方々、本当にありがとうございました。

初夏ということもあり、さっぱりとしたお菓子を作ってみました。
試作をしていて、今回とっても気に入ったものをご紹介…。

ひとつは「パイナップルのタルト」、そして「夏みかんのアマンディーヌ」。
パイナップルはとてもジューシーなタルトに仕上がり、
アマンディーヌは実家の夏みかんをつかいたくて、焼いたお菓子です。
送ってもらった夏みかんできれいな皮だったのはたったの二個でしたが、十分なジャムができました。
食べてみると昔懐かしい味…と思ったのは、わたしが山口県で生まれ育ったからですね。

儚い堂さん、おひさまさん、ミツティさんー、まひろも石けんさん、布小物のRicheさん、小さなお花畑さん、
はちみつ王国さん、何度かご一緒させていただいたメンバーでした。
とても気持ちよく、そして楽しく一日を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました☆
[PR]
by Nshion | 2009-06-12 19:16 | お菓子
<< お祝いのお花 お菓子教室のこと >>