<< これなあに? お菓子教室 2月 >>

2月のkonaSalon 

ようやく2月のkonaSalonに行って来ました。
「美味しいよ~☆」と友人からも聞いていて、とっても楽しみにしていました。

そしてこの雪だるま、愛らしい表情が何とも言えず、きっと作っている方はこの雪だるまと同じ、
愛らしい方なんだろうな~と、しばし見とれてしまいました。

c0097842_14402551.jpg


パンに合わせて作られるお料理やサラダ、ひとつひとつがいつも印象に残ったりします。
この度はふわふわのフォカッチャに合わせてのお料理。

c0097842_14562128.jpg


c0097842_14565746.jpg


c0097842_14574489.jpg


さりげないヒントとおもてなしがたくさん詰まったお教室、
いつもありがたいな…と思いながらレッスンを受けています。

おみやげのフォカッチャは主人がぜ~んぶ食べてしまいました!
それだけ美味しかったということですよね。
tomoさん、ありがとうございました☆
[PR]
by Nshion | 2009-03-04 15:02 | おけいこ
<< これなあに? お菓子教室 2月 >>