人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月のatelier h クリスマスプレゼントは… >>

Ken's Bar vs 華流ドラマ

あっという間にクリスマスが終わってしまいました。年賀状はまだ手つかず…。

今年のイヴは平井堅さんの「Ken's Bar」へ行って来ました。
主人と一緒に行くようになって、今年で5年目。この時季楽しみな、イベントです。

…がしかし、夏休み明けからふとしたきっかけで華流ドラマにはまった私…。
そのドラマのオリジナルサントラ版まで購入して聴き入っていましたので、
楽しみなはずの堅ちゃんのコンサートはいつもよりも感動が薄く、
浮気な自分を責めたのでした…。

韓流ドラマにもはまることがなかったので、まさかここで「台湾ドラマ」にはまるとは…。
思いもよらないことでした。
来年はなにかにはまる生活ではなく、できればフラットに過ごしたいと思っています。
だって時間をとられてしまうんですもの…(涙)
by Nshion | 2008-12-27 02:35 | 日々のこと
<< 12月のatelier h クリスマスプレゼントは… >>