人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリンケーキと6月からの日程 3月中の教室の中止について >>

無事に退院いたしました。

この度はジャムの会にご参加予定の方々、ケーキをオーダーしてくださった方々には、
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。

昨日、無事に退院いたしました。
手術の経過も順調で、予定より早い退院となりました。
ご心配をお掛けして、申し訳ございませんでした。

留守中、メールをくださった方々、ありがとうございました。
昨日、とても嬉しく読ませていただきました。
少しずつ、メールのお返事をさせていただきますので、
もう少しお待ちいただけると助かります。

次のレッスンの時は元気な姿でお会いできるよう、
しっかりと治しておきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by Nshion | 2013-03-19 08:44 | お知らせ
<< プリンケーキと6月からの日程 3月中の教室の中止について >>