人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとアップしました 山の家 その1 >>

山の家 その2

数種類のお菓子とパンを教わり、二階へ上がってお食事の時間。

山の家 その2_c0097842_10155989.jpg


山の家 その2_c0097842_10163537.jpg


くつろげる場所がどこのお部屋にもあって、
ちょっとしたスペースにも椅子とテーブルが置いてあります。

レーズンブレッドやころころパン、かぼちゃのスープをいただいて

山の家 その2_c0097842_10204911.jpg


山の家 その2_c0097842_10211668.jpg


デザートは桃のゼリーと、マフィン、デラウェアのココット
新しいリキュールも教わりました。

山の家 その2_c0097842_10235127.jpg


山の家 その2_c0097842_10232470.jpg


井戸水を汲んで淹れられた紅茶。あまりにもおいしくてびっくり。

山の家 その2_c0097842_10252321.jpg


リフレッシュだけではなく、先生から多くの刺激をいただきました。
なによりもお客さまをお迎えする 先生の細部にわたる心遣い、
さまざまなことを教わった一日でした。
この日は偶然にもわたしのお誕生日。なによりのプレゼントなのでした。
by Nshion | 2010-08-15 10:47 | おけいこ
<< やっとアップしました 山の家 その1 >>